人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asterisk*

asterisk13.exblog.jp ブログトップ

どんどん作ってます♪

イベント用作品仕上がってま~す

ベビーシューズ
どんどん作ってます♪_a0257170_921390.jpg

漂白して色を落としました。
こっちの方がベビーらしい、やわらかな色になっていいかな(*^。^*)
紅茶染めにしたらアンティークっぽくなるね
飾りも少しずつ違います♪

バックも作ってみた
青って普段使わない色でなんで
色合わせが難しかったな
出来上がりは、涼しい感じだね~
外側にポケット沢山ついてるよ
底は楕円なんで収納量もばっちりバックです。
どんどん作ってます♪_a0257170_9265656.jpg


今日は旦那が子供たち連れてスキーに行ったので
朝からまったり過ごしてます。
今日って夕張のレースイが子供のリフト代100円なんだって!!
リフト代ってね~高いよね~
スキー好き家族(私以外)なのでありがたいです。
そうそう、長沼スキー場も無料の日が確か2月の末頃にあるんだよね。
その日はトン汁とか焼き鳥とか安く買えてビンゴゲームなんてあったりして、結構楽しめたな~
長沼スキー場、子供が小さい時は、練習によく行きました。
その子供、今では一人でリフトも乗れるので、
寒がりな私はお家でのんびりできます♪






ランキングに参加してます!
励みになりますので
応援クリックお願いします(^0^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
by asterisk1311 | 2012-03-25 09:42 | ハンドメイド
line

asterisk(アスタリスク~小さな星)-rumi パッチワーク、布花、クロスステッチ、編み物、毎日手作りしています。今日は何ができるかな?


by rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31