人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asterisk*

asterisk13.exblog.jp ブログトップ

旅行♪

今日は小学校のPTA研修旅行でした♪
前から楽しみにしていた旅行
今日も朝6時前に起き
掃除、洗濯2回して朝からせわしなく準備していたら、
9時近くに友達からメールが入り
バス来てるよ~~間に合う?と・・・・・!!
一瞬、え??出発時間10時じゃなくて???!!!
1時間、間違っていました~~~!!

身支度は化粧するのみだったので
慌てて眉毛だけ描いて、家を出ました(笑)
集合場所が近くだったので出発の2分前に到着
残りの化粧はバスの中で(笑)
友達、電話も何度入れてくれたみたいだったのに全然気づきもせず
ごめんね~~~~!!状態^_^;

こんな感じで始まった1日(*_*)
まずは岩塚製菓で工場見学
その後、支笏湖「水の詩」でランチビュッフェ
このランチが最高に美味しかった!
品数も多いし
スイーツもおしゃれな容器に入っていてかわいい!!
ちょっとずつ色々な種類がありましたよ♪
普段は2100円のメニューだそうです。
温泉付きだと2980円です
支笏湖は近くてすぐ行けるので又行きたいな~~♪
旅行♪_a0257170_1701271.jpg

旅行♪_a0257170_16354289.jpg

ホテル内の様子
旅行♪_a0257170_16363068.jpg
旅行♪_a0257170_16362342.jpg


その後は苫小牧のリサイクルセンターに行き
牛乳パックではがきを作って帰ってきました。

最近気分が落ち込むことが多かったのですが、
今日は良い息抜きが出来ました。
最高に楽しかったです~♪
明日から又頑張ろう~~!と思える1日でした(*^。^*)





ランキングに参加してます!
励みになりますので
応援クリックお願いします(^0^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
by asterisk1311 | 2012-10-04 17:05
line

asterisk(アスタリスク~小さな星)-rumi パッチワーク、布花、クロスステッチ、編み物、毎日手作りしています。今日は何ができるかな?


by rumi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31